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- 防衛戦・初級2考察だとか 2011/01/23/ 06:08:07 (Sun)
Category : ごたまぜ
難易度高いで嫌われる初級2ですがカットインのタイミングやっぱりうぜえええってよく言われるのとかでちょっとメモ的にまとめようと思います。
あくまで自分の動き方なんで人様に薦める気はあまりありません。
大前提として
それぞれのMobの特性(弱点・耐性)はわかってるものとして省きます。
タイムテーブル参照は藍色の空に輝く星様より。
17:59 沸き開始
初級1・2・上級どれにしても59~とはなりますが大体57あたりに反応すればいいとおもいます。
沸く雑魚はマミー
影耐性つけてればいたくはないとおもいます。
マミーの攻撃が痛い場合は後半とてもつらくなります。
16:09 カリブディスカットイン
ダメージはこちらで確認した分にはなんにもなし
後半のカットインに関してもダメージはありません。
15:39 沸き開始
沸く雑魚はツリーゴースト
初級1のスフィンクスと姿違うだけです。あまり痛くはないですが数たまると運低いキャラだとがつがつ当たってたまに死ぬので処理は早めにたまったら地点範囲スキルに頼る。
13:49 スキラカットイン
影耐性60%で大体13k前後くらいます。
物理なのでガード・羽盾持ちは連続攻撃の表示がでたらかけたほうが被ダメを抑える意味でもよろしいかと。
13:19 沸き開始
沸く雑魚は藁人形
FHの遠距離とBsによる与ダメがなんともいやらしい。
ここらへんから雑魚も本格的にPCハルコンつぶしにかかる火力になるので注意が必要
たまるとクエイク等の発動までの溜めが長いスキルは避けないとこちらがやられます><
11:29 ゴルゴンカットイン
スキラ同様かそれ以上に食らいます。
こちらもガード可なので有効活用タイミングは11:35あたり
早めにだすと藁人形によるFHでガードがたまにつぶれる可能性があります。
10:59 沸き開始
沸く雑魚はボーンウォーリアー
CTとBsと初級1・2の中でもっともハルコンにダメージを与えるMobだとおもいます。
数も威力もいやなくらいにある上に CTの判定が遅い割りに発動早いのでイライライライラw
たまるとクエイクなんてうてません打つ前にこちらがフルボッコくらうので魅力ステの確保は絶対必須。
10k台前半だと影耐性60%つけても事故死したりします・・・;
09:09 ヘカテカットイン
ガード不可気合いで耐えましょう。カットイン中にボーンウォーリアーがたまる場合があるので注意。
また気が向いたら加筆します
初級1・2・上級どれにしても59~とはなりますが大体57あたりに反応すればいいとおもいます。
沸く雑魚はマミー
影耐性つけてればいたくはないとおもいます。
マミーの攻撃が痛い場合は後半とてもつらくなります。
16:09 カリブディスカットイン
ダメージはこちらで確認した分にはなんにもなし
後半のカットインに関してもダメージはありません。
15:39 沸き開始
沸く雑魚はツリーゴースト
初級1のスフィンクスと姿違うだけです。あまり痛くはないですが数たまると運低いキャラだとがつがつ当たってたまに死ぬので処理は早めにたまったら地点範囲スキルに頼る。
13:49 スキラカットイン
影耐性60%で大体13k前後くらいます。
物理なのでガード・羽盾持ちは連続攻撃の表示がでたらかけたほうが被ダメを抑える意味でもよろしいかと。
13:19 沸き開始
沸く雑魚は藁人形
FHの遠距離とBsによる与ダメがなんともいやらしい。
ここらへんから雑魚も本格的にPCハルコンつぶしにかかる火力になるので注意が必要
たまるとクエイク等の発動までの溜めが長いスキルは避けないとこちらがやられます><
11:29 ゴルゴンカットイン
スキラ同様かそれ以上に食らいます。
こちらもガード可なので有効活用タイミングは11:35あたり
早めにだすと藁人形によるFHでガードがたまにつぶれる可能性があります。
10:59 沸き開始
沸く雑魚はボーンウォーリアー
CTとBsと初級1・2の中でもっともハルコンにダメージを与えるMobだとおもいます。
数も威力もいやなくらいにある上に CTの判定が遅い割りに発動早いのでイライライライラw
たまるとクエイクなんてうてません打つ前にこちらがフルボッコくらうので魅力ステの確保は絶対必須。
10k台前半だと影耐性60%つけても事故死したりします・・・;
09:09 ヘカテカットイン
ガード不可気合いで耐えましょう。カットイン中にボーンウォーリアーがたまる場合があるので注意。
また気が向いたら加筆します
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