忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年04月  <<03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月>>
  • [PR] 2024/04/26/ 22:24:57 (Fri)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : ごたまぜ


ツイッターでひまだったから上げてた分だよー
公式重すぎてわろりんだったのもまざってるよー

とりすた
たるたろろろろろろなんてなかったんや
呪いのソウル武器
課金復活させるまでほりゅー

らてーて
レストランは160↑Potを買いに行く場所です。
決してチュートリアル卒業直後のキャラが行くような場所じゃないです。
190紫3s買うだけで20mするんだけどォ???
山岳地帯は追加分の図鑑がウルフヤン以外おぼえた6枚連続失敗とまりきだしいいやーでなえぽよ
銃は純粋強化みたいな感じ思ったほど座りも弱くないみたいな
特性は190をクリダメ→タゲ減にしたのでどうにかしてそれ差し引いても届かないかなーってところ

前座りノワデストコンセGSMAX、乱射ガトBP拡張切り、地雷拡張デストコンセGS改取得
ガゼパンBSS1
鷹超感覚右下ルートMAX、リロード10スラッグ1
命中・防御・デストコンセ初期化・タゲ減
残りをPB
だいたいこんな感じ
期間中に民ちゃんをちょっと頑張っておきたい

緊急メンテ後にでごごご直ったら夜いこうそうしよう

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<ぐららん|HOME|銀爪と星の守護者と>