忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年04月  <<03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月>>
  • [PR] 2024/04/26/ 20:18:25 (Fri)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : ラテール

のらデゴス周回中銀爪が7に
7と一緒に1.5m名誉はちょっとずれました\(^o^)/20kたりてなかった








ギルマスちゃん(180)とイフペア!
デスマラソンいっぱいやって1週するのに2時間/(^o^)\


ほしいなほしいなーしててやっとドリゲ4クリアできたので勢いで
デストラクションとファントムバーストは超便利スキルでした
火の玉連続のとこすぎて上り降りしたあとはノーミスでした3の時もそんな感じで前半苦手すぎる


TAテセついていって星守7 タイトルは覚えたのでNとTA通って貫通クーポン狙って行きたいので当分は溜まっていく感じ


ギルメンと3時間ほどかかってイミル!
エルメイみたら解散みたいな感じでした 今のスペックじゃ最低ラインも届きゃしねぇ/(^o^)\
30k13kが遠すぎる\(^o^)/幸運自体は闇防具のままならまぁ届かないほうがちょっと・・って感じですけども
火力自体の伸びにはならんので闇武器強化とクリ手命中手それぞれつくりたいですぬ


メンテ前に滑りこみでモンタワ200階制覇してきましたん
レイレイ痛すぎ削れなさすぎ ギルメンから聞いてるとタゲ減ってほんと大事だねって痛感(ノ∀`)

テセはソロできそうなんだけど反射と爆発事故がやったら多発してる感じ
それ以外に事故る要素もないんですけども

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<緊急メンテだよー|HOME|チュートリアル終了>