忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年04月  <<03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月>>
  • [PR] 2024/04/24/ 09:47:05 (Wed)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
  • 現状 2009/08/08/ 18:11:31 (Sat)
Category : ごたまぜ
とりあえず
いお垢 えふ垢
共に羊垢と称してる垢以外は公式側復旧しました。
真っ先に復旧させたのが倉庫垢ってドーナノヨ(´A`)




今まさしくこの状況なのがいお垢えふ垢です。

いかんせん長いので全部しまいます
いお垢は@ゲに紐付けてあったのでそっち経由で入れるとして
えふ垢のメアドどれよ?
たしか友達紹介CPかなにかの大量生産アドのはずなのでそれのうちどれかなのかな

過去のトラウマことインフォシークのメアドまでひっぱりだしやがってええええ^p^

inter7のメアド取得のやりかた少し変わったからえふ垢復旧遅くなりそうorz
gooかinter7で登録した記憶あるんだよなぁ・・・

こと細かく言うと、自分ログインはオートコンプリート使わない人です
所謂外部ツールでログインする側の人なので公式どうってことないんです。

でメアド類
ADSLから光に変えたあたりでプロバイダのメアド変更
inter7もしくはgooの規約に則って数ヶ月ログインしない状況→メアド死亡^p^
前者がおそらくいお垢です。後者はえふ垢含めた大量のCP垢
いな垢もフリーです。部屋からパス類かきあつめた小学生のときのものがでてこないかぎり復旧できませんでした。
倉庫垢が健在なのはメッセとアドレス同じのため
メイン垢は最近使用し始めたのでどうにか
塋幸垢?今日メアドまたつくりなおしたんです^p^
フリーである限りメアド控えていてもなんの意味もないんですよね。プロバイダも同じく
@ゲログイン面倒なので必死になってメアド探してきます
   二二二┏(^o^)┛     [ 樹海→

追記(9日1:30)
さて20:10頃、両鯖のキャラクター名とID・旧PW諸々含めた情報を
現在メインで使用しているメアドから送信しました。
いお垢のみです。えふ垢はメアド死んでる可能性あるので明日辺りには復旧させてメールおくればいいかな。くらいの気持ちです。
いお垢が使えないと正直つらいものがあります。
野良人形をまだ銀行に溜めてたりとか雪山クエ品一式そちらなんです
エフ垢に関しては最近つくったばかりの垢ですからさほど実害はないんです
えぇ、70台の魔型装備とか見た目チャビ盾毎日盾とかがある以外にはああああああorz

現時刻、返信の類が見受けられません、このような事態なのにサポートは対応定時終了なんでしょうかね?w
完全凍結しかねないのはえふ垢ですが、優先すべきはいお垢ですかね・・・
両方大事なボクの子なのでできる限り返していただきたいのが本望ですが。

古ペンでないなー(@2個)

更に追記(1:50)
・・・公式に繋がらないだと・・・・
露店放置しておきます。

(10日2:00)
とりあえずメルアド変更の返信はこちらもテンプレメールでした。
これは本気で今日昼以降の仕事・・・・・・?
あ、殴魔集会はちゃんと出席しますので、覚えていてかつ英語の課題が終わっていれば
しかし、登録誕生日が把握できないうえに、メアドどれかわからないエフ垢はすごくこまります
いお垢は@ゲログイン→キャラクター情報全部書き出せる
エフ垢、これできないんですよね。めんどくせぇ
左から
ベース1 90くらい? 67くらいだっけ?
TM  1 72くらい? 55くらいだっけ?
とまぁ怪しい。
どちらとも捨て垢のつもりだったので記憶にないです。
紹介CPでたまぴよ来たのいつだっけーエフ垢なんのCPで登録したんだっけ^p^
ダメ元でgooとinter7のメアドに凸してます。え、プロバイダ?登録したならとっくに消えてるよ!

エフ垢の連番シリーズ
2・3・5復旧
1・4・6のうち1がエフ垢
復旧済みのものはすべてgooメールのほうなので残りはinter7に

そして誕生日を確かめた

自分は5月生まれでもましてや98年生まれでもありませんorz
なんだろ、これ紹介CPの時期なの?わかんねww

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<きになったので|HOME|2,3,5,7,11,13…>