忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年03月  <<02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月>>
  • [PR] 2024/03/28/ 20:54:17 (Thu)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : J鯖サイド
ehi002.jpg
うさにかこまれてハーレムっ

今の状況に関して中の人の場合
メイン垢→イラコン関係でメアド変更していたので生きてる
いお垢→メアドどれでしたっけ?
いな垢→メールINできNEEEE
じくと垢→ハンゲ垢だし・w・
えふ垢→え、これどこのメアド?
ひのと垢→メアド終了のお知らせ
倉庫垢→なんでこれメインのメアドなの
本スレ→規制中(´A`)寝て起きてもえらい勢いで
とまぁとても残念なことになってるんだって!まぁボクはメイン垢J鯖だしかんけーないけどね!
ehi001.jpg
えーっとねボク依緋っていうのっ!
えひかえひさって呼んでね カバリア観光社J鯖支店にもぐりこm・・・入るために感知→銃士になったの!

ehi003.jpg

ehi004.jpg

ehi005.jpg
ゆっとからね、ゲルダ奪取してばくたけ覚えたよー!
シャボンブレスは結局1つしかとれてないけどそれは別の話っ
ehi006.jpgehi007.jpg
ehi008.jpg
狸箱の頭本物だよ!ゆっと似合わないしれいりゅーも被れるLvじゃないからもらったの!
ムーヴ目標にひたすらTM稼ぎ(`・ω・)
ehi009.jpgehi010.jpg

ehi011.jpg
ehi012.jpg

ehi013.jpg
これでベースTM共に40だったかな!
あれ何かやったんだっけ?

そしてついにっ

ehi014.jpg
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ムーヴメントロード取得だよーっここからは転職がんばろっ

TS終了してなければ

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<現状|HOME|しょくざい>