忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年04月  <<03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月>>
  • [PR] 2024/04/23/ 15:14:29 (Tue)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : ごたまぜ
せーのっ
寝 過 ご し た !













え?ウソウソちゃんと行ったよ!家8時にでんのに寝過ごすも何も・・・・去年やりましたけど|ω・)
撮影携帯だし送ってないしなので画像なんかは後々つくりますね。
時間通りに11時半開場
01.jpg
02.jpg
ししうさ!!入り口から出迎えてくれたポップです。獅子の右側にグッズ販売のサンプル品やら
自分が購入したのは下のほうに。

05.jpg
だくろ!!しかたないっちゃしかたないんだけプリも特化なんです仲間に入れてください。(´・ω・`)

03.jpg
クリアファイルの中身は他の方のブログご覧になってくださいね!
いや会場で撮ったの7枚しかないんです。某モバとか2とか見すぎて充電的なものggg(←
04.jpg
うさのウェディングドレスコスプレした方。
すっごくかわいかったです(*´ω`)

07.jpg
これアウアウなんじゃなかろうか
撮った後「ホール内での写真撮影はご遠慮ください」いわれてます。
か、開放する前に言ってよね!!!周りでも飲食はご遠慮くださいの前に飲んだぞこのやろう的な声がちらほらと。

ホール内での映像とかは4亀さんでレポされています。

もう声優呼ばなくていいんじゃね?新谷さんかわいそう。
新谷さんスレ見てきたんですが、あそこで騒いでた人特殊な方なんですね。おk理解した。やっぱかわいそう
空気読むスキルはやっぱ必要だと思いました!

Eさん(日本運営のトリスタチームでえらいひと)
<10回噛んだらMSセールと抽選で1名に10kポインヨ送ります^^

おまいさんそんなしゃべってないジャマイカ開発者の方と翻訳の方の対談な感じg
結局10回到達しなかったんですが10kポイントはあるとのこと

今後のアップデート
・優しいゲームを
生活探求クエスト
マメパレ
ゴスブル
学園3階
薔薇庭

雪山
上記の地域にクエストを追加して覚醒Lvに到達するまで簡単にレベルが上がるようにするそうです
だったらアイスDのドロップ率をだな@@

・みんなとゲーム
結婚システム
なにもいうまい。とりあえずカップルの状態だと頭の上にハートがでるのどうにかしてほしい
あれはずかしいじゃないかノ//ω//ヾ
みた人はわかると思うんですが、サルマスク自重しろwwwww
円鳥の人<結婚式のMAPの中央の通路は新郎新婦以外は通れません
Eさん<通ってますねおもいっきり。
ワオギツネサルマスク装備の獅子(翻訳の人のキャラ)と青い羊が思いっきり走り回ってました。
とりあえずどこにでもでるサルマスク自重しろwww

低Lv用 影の神殿
覚醒していないLvでも入れるハルコン防衛戦ですね。
難易度によりますけど忘却と薔薇塔程度に差がでるなら楽しいかなぁ。
今の防衛戦ぶっちゃけ影耐性もしくは回避200↑HP30k↑確保が最低条件な感じですし。
敵の耐性が下がってればいいな。。。うちの兎が確殺できないのゴルゴンカブリティスなんですが、硬すぎるだろ。(一応攻撃10k↑命中300↑属性147%)

質問系
8種類の職業になった経緯は?
開発者の趣味が大きく反映されてます(笑)
もとは攻魔感魅の4つのタイプが先にでてきてそれに見合う動物は何か?→開発者のry

TMの略称は?
Type Master
運営が把握してないとかどういうこと。

EPはどれくらいまでアップデート予定?何章まで?コンセプトは?
来年のいつごろ?(うまくききとれなかったです) 7章で完結するそうです。
カバリアとジュバンニの秘密云々かんぬん

3次職は?5,6タイプ目は?同姓婚は?フィギュア・ねんどろいどは?コミケ参加は?
サポートに大量にメール寄せれば反映してくれるかもらしいよ!!

エルロイに彼女は?エイルに彼氏は?
エルロイ→拘束されるのが嫌いなのでいないんじゃね?
エイル→いない。もういいじゃんアデルで

トリックスター0→ラブプラス無印へ戻ります。
キャストイベントはまた今年もGW毎日やるそうです。夢が活動鯖の自分にとって夢に来るなよ重いんだよと

御藝大明神はもうやめてあげて
絵馬は知り合いいないか探しました。殴り魔でカンストする言った人がいたりとかキムパとかありました。
え?自分?うさ子は俺の嫁!書いてきましたよ?
06.jpg
ゲームも新谷さんのトークショー終わってからやりました。
どっちあてゲームだったんですが。



ゲーム選択であからさまに浮いて見えるカード
ロシアンルーレットはできません。指綱引き?は今日7割がた当たったらしくまぁ
そうなりますよね^^^^

でもね、どうみてもカード透けてる (((´・ω・`)
左ははずれです 右があたりです。必死に言っているのがもう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
正解は左があたりで右がはずれだったんですが。
これノリに合わせて引くべきかどうするか一瞬迷ったんですが
欲に負けましたヾ(´・ω・)ノだって400円差はねぇ

声優呼ぶのよそうぜもう。
自重しない声優オタにドン引きする純粋にトリスタ目当てできたプレイヤー
とりあえず跳ぶな跳ねるなここはトリスタのイベントだ
じゃんけんポプリで敗者復活戦という名の2回戦
Eさん<オフィシャルブックないけどどうしよう?^^
新谷さん目当てくさい人<握手だけでもー!
だからこのイベントのタイトル読み直してから入場してね^^^^^^^^
あのホールが揺れるとか夢にもおもわなんだ


買ったものは
缶バッチ4種類1個ずつ タンブラーの水色 ガチャ5つ+つかみ取りで1つタダ

ガチャの内訳は
綾部いろは 80
ネイビー・スカル 80
Mr.ファントム 100
ランシュン 110
セフィリア 120
ミーティス 130

6回やって箱ガチャペットが若いスカルしかないよ!!
イケメンだけどさぁぁぁちがうんだよ船長はほんとオッサンでいいんだよおおおおお!!!!
とりあえず適当にサブ垢で回そうと思います
いろはミーティスはきうい垢かなづきんの垢かなきうい垢にポプリシアいなかったんだっけ?あれ
ランシュンはじくとセフィリアはえふ垢で使いまわし
スカルとファントムどうしようか?J鯖?さすがにメイン垢に回す気は更々です┐(´ー`)┌

東京は遠かった。いや関東生息してますが片道2時間は遠いです。
余裕で東京駅から出るまでに10分くらい迷子しました。
たどり着くのにも道間違えられる程度です。迷子スキルのスキルレベルが1あがった!
たどり着いても入り口探すので迷子と素敵過ぎるだろww

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<ハルコン防衛戦考察なんか|HOME|うっかり>