忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年04月  <<03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月>>
  • [PR] 2024/04/25/ 03:23:31 (Thu)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : ごたまぜ

真黄な誓いいいいい。
というのは冗談で、とりあえず、転職前から。




転職前にポイントあまったので、ヘアカラー変えてみた。
SS撮り損ねたので加工ですけれどもね!(←
上から順ですが、真ん中と一番下の間に一番上の色が入ったりします。
そうです阿呆です。

↓ここから今日の

なんなんだ、お前は。>青ペンギン

パラベンスボックス……パベランスといいたくなるんですが←×
というわけで30Mで売ったら売れたのでこんな所持金になりました。


遺跡D4で只管こもっていました。
1Mクーポンはすでに所持していたので関係なく。
別名狩られながらルートまがいですよ。
でPOT尽きる前に見つかったよー。(その前に遺跡Dで2度程死んでいるとか言うのは内緒だよ!
というか、あれPT組むか地道にPOTの無駄遣いしながら誰かが落とすのを待つかしかないんじゃないんですか?ギルメンも殆どいない時間帯なので音に行って只管待ちつつ。
まがいでもなんでもなく、正真正銘ルートだとか言わないで。狩れる訳無いよ。被ダメ4桁今HP2k弱なんだ。
狩る前に狩られますよ。無理。

兎可愛いよ兎。
転職できました。無事ではないです。ここで●00k棒に振ったか覚えてません。
そして合成なんかもしていますから。

可愛いです。全身黄色いです。オレンジとも言いますが。
すごく目立ちます。全身固めると…ね!

そんなラストのSS

そろそろJ鯖の誰かか、F鯖のたぬぬかどらこ育てるか、初期化したいです。

Base:61
TM:54

ところで遺跡D関連除くモンスタークエが(´・ω・)
辞書登録できないよヴィスタ

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<ゆっと|HOME|たくさん>