忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年04月  <<03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月>>
  • [PR] 2024/04/26/ 02:36:03 (Fri)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : ごたまぜ
応急HP合成結果




表記はどっちがあっているんだろう(45と50)


一時期の最高G
いや、X’masイベの装備を結構高値で売っただけ。
ちなみにその数分後には桁は4桁にまで落ちました。
そうですよ、転職のときのために1Mクーポンかったのです。
そろそろ逃げ場が無いですね。



本日あたりのはじめ。
必ず私刑になりますね^^;笑えない。
被ダメがクリティカルだけになったのは50超えて装備変えたあたりから。


許可とっていないんですが(←
見知らぬ兎さんとで。わーい、装備一緒だ!
というよりも、髪の色(デフォルト黄色)がかぶるのが珍しいんだい!今日2人ほど見かけたとかそういうのは内緒だよ!!


ログイン画面この人だったんですが、福袋の中のペット二人は?
とりあえずこの人のクエストやろうと思います。ミミック、ミミック
でもなんか怖いよミミック買ってるときとリンチ(

つーかこの人であっているんだkk(ry


微妙に髪の毛が変わる件^^^^
はじめて気づいた!気になったからSSとってみた(

とりあえずゴメンナサイ。こんな怪しいBH見かけたら間違いなく自分です。
何やっているんだろう。

現在黎笠
ベース:50 98%
TM:43

柚兎見つかったー!
どの垢にいたかというと、黎笠と同じあかでしt(ry
J鯖全然行ってないなー。
そして甘酒克服できるかと試したら案の定1口でダウン。苦手だ!

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<まっきいろ|HOME|ボクはポケm(ry>