忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年04月  <<03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月>>
  • [PR] 2024/04/26/ 07:13:08 (Fri)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : ごたまぜ
あけましておめでとうございます。去年はお世話になりました。今年もお世話になる予定なのでよろしくおねがいいたします。

去年同様レベルアップ比較だよ!!
参考資料は
1年前 2年前

今回は1次転職済み限定です 若葉↑にすると倉庫キャラとか倉庫キャラとかでてきちゃうんで><
2010reiryu.jpg
ベース 184>215>310
TM 189>228>327
影クエTMエブリをがつがつ食しつつ育ちました
かくせー→5倍期間おわりーくらいまで全然影とかしてなくてじゃーウブス解禁したしタバクエおわっちゃったしでやり始めたらここまであがりました
目標は一応カンスト なれればいいなー

2010hi.jpg
ベース ->231
TM ->253
唐突に勢いで作ってしまったのが11月 1.5倍3倍期間中延々関門と金蟲篭っていたらこんなことになりました。
ひとまず攻撃装備が共有しきれるのが240なのでそこ目標
筆記集まったらまたたかりにいって290かなー

2010ria.jpg
ベース 146>160>191
TM 134>184>233
クエスト補正実装のせいで空気感はんぱない
ひのもゆっとも範囲職だからどっちがいても狩りどうだっていい ついにイベクエ用になりさがった
目標は防衛出れる程度(ベース250TM300↑)

2010io.jpg
ベース 145>186>188
TM 134>184>192
なんでかTMが先行し始めたのは沼廃鉱鮪しかしてないせい
たぶんもう育ちません。
目標はガドモン確でもしましょうか 杖なり殴りなりで

2010niryu.jpg
ベース 38>127>134
TM 37>106>117
あぁうん転職できたらいいね

2010hiba.jpg
ベース 157>180>209
TM 144>180>231
適当に金蟲吸わせてたはずなのに嫁とFIXPTになりやがった
雪山廃鉱狩り担当 スティンガー装備できる215目標

2010eno.jpg
ベース 60>111
TM 54>94
2次転職できたらいいねー とりあえず160

2010jic.jpg
ベース 80>143>170
TM 61>127>151
なんだかんだで育ってたでござる。 とりあえずウィスパーとかそこら覚えたい
でも遺跡廃鉱できるのいなくなるから上げられない悶々悶々

2010ina.jpg
ベース 61>66>68
TM 55>56>56
とりあえず レベルあげろよこのやろう
結婚2次覚醒のどれかで公式晒しくらったら名前出す

2010kani.jpg
ベース 61>63
TM 56>56
ひのちゃんできちゃってどうしようこの子と化した
ほんとどうしよう

2010choch.jpg
ベース ->68
TM ->58
とくにやるきもなくのまったりぺーす風土特化予定

2010ef.jpg
ベース 160>181
TM 142>170
特に超課金!とかそういうわけでもないけれど防衛一回だしたら満足しそう
沼廃鉱片割れ

2010el.jpg
ベース 74>90
TM 60>66
吸わせ要員してたらこうなった もうそのままつきすすめ

2010hino.jpg
ベース 89>147>147
TM 72>128>130

砂漠廃鉱兼不知火的な何か ベースを上げる予定はない

2010eyu.jpg
ベース 69>71
TM 57>58
2次転職できればいいねー・3・

2010en.jpg
ベース 86>101
TM 70>82
EP2も終わったしだらだらすごすかなぁ程度
やる気はあんまないけど光特化予定だったはず

2010yuki.jpg
ベース ->68
TM ->64
なんとなくとってみたかった属性埋め埋め程度なんであんまりやるきはなかったり
攻撃極ですの

2010aiki.jpg
ベース 73>74
TM 65>67
まじょっこあいきちゃん!
FiF覚えられたらいいねー

2010kiwi.jpg
ベース 42>100
TM 36>80
上げる予定がなくなっちゃったので見た目極

2010nadu.jpg
ベース ->64
TM ->55
闇特化殴りゅーつくりたいでこうなった
なぐりゅーなぐりゅーこうげききょくーやわらかいよー

2010momo.jpg
ベース ->61
TM ->55
幸運極のももゆーちゃん!
新規CPのためだけにつくった垢だから育つか謎

2010nao.jpg
ベース 60>60
TM 54>54
いわゆる食料庫垢
そだたないよー

2010jyuzu.jpg
ベース 61>78>81
TM 57>65>68
やる気?あんまりない
2次できたらいいなー


2010ehi.jpg
ベース 52>62
TM 46>60
ねんがんの ぱわーしょっとを おぼえたぞ!
J鯖のパシリ

まとめ
・ゆっとどこいった?→さようなら
・読めないキャラいるんだけど→いつものことです
・なんだかんだで一部除けば大体あがってた メインがひどい

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<適当にただてきとうに|HOME|くるもすぎれば>