忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年04月  <<03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月>>
  • [PR] 2024/04/24/ 14:42:53 (Wed)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : 0。柚兎。0
jic038.jpg

ああ、もうほんと2次で並ぶとかわいすぎる。
ダクロは転職石タカイヨーホレナイヨーで本当に転職できたのうれしいです><
堀に付き合ってくれたにらんとてゅんに感謝>w<
jic032.jpg
なんとか人が多くても終わらせたぞ・・・ゼェゼェ
カモがシャワー確+イビル着火便利で、なんだか本当に転職まで課金の意味がわからなくなってきたとかなんとか。
ポプリシア最強すぎる。非課金の癖にすごいつおい><

とまぁ、俺はアカウント内1stであるが故に

垢内でアイテム集めて銀行経由ってできないせいか、はたまたクエ品揃え切れていないのかわからないんだが

薔薇庭クエもEp3も終わってませんノ∀`)

jic033.jpg
それでも誘惑に負けてTDFをとってしまうの図
TMなんてあまりゃしねぇ
これ、ゆっとのTDFとぴったり合うとうん。アレだな。。。トリプルみてみてぇ

jic034.jpg
ものすごいがんばって調整したうえで野良クエ
TMも120となっていざ試練へ

…?あれちょっとwwwって思った人へ
薔薇庭クエやらないで狩りも吸わせもモチベつづかないよーって中の人がどうやって俺を134まであげたかって?
実のところはSSはないが、
馬クエ+ミミズは薔薇庭中でやったクエ
そして肝心なのが転職直後まであずきんに返しそびれた伯爵一式

ようするに伯爵伝説クエだな経験値うめぇww

あとは廃鉱でちょいちょいLvあげて

転職ライン突入!

jic035.jpg
jic036.jpg
本当になんでダクロだけ沼なんですかwww
ダメがまだ痛かった、ワニこっちくんんあ(・ω・ #)
jic039.jpg
無事に転職

実は事前にカルバイガルでしゃちょーと会ったもんだから
てんしょくしきーヽ( ゜∀゜)メ( ゜∀゜)メ( ゜∀゜)ノ

っほほほんんtっとにすいませっ!!

基本的には転職式しない人なのでこういうの慣れていなかったりしますノ∀`)
ありがとうございますありがとうございます
花束は倉庫に入れずに持ち歩きます。そのうちかれても持ち歩く勢いでs

jic040.jpg
げるださわー
やったことはあるけど受けるのははじめてっ!あれ、俺んち俺で何人目の転職だよ。。。(7人目?

jic041.jpgああ、もうプレビューのだけでも癒される。
今までゆっとのプリ姿ばかりだったから新鮮です。

jic042.jpg
なんだか観光社の方がテンショクシキスルヨーとのことなのでそのままコゴトメンバーで居座りました
おもいっきり遅刻したあずきんも呼び出して伯爵装備返します、あれ返しておいてっててゅんにいわれてからどれくらいたったの?
実は倉庫の肥やしでした。見た目すきくないせいか装備しないし、火力だけとるなら剣だけ装備だし

jic043.jpg
とりあえず400個ゆっとに持たせてなげてみた
げるださわーきれいでした(´∀`)転職お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!御座います>∀<
jic044.jpg

転職されたのは上のSSだと暗くてよく見えないですけど狸さんです。
真っ黒まっくろ!
jic045.jpg

ケモタヌハァハァハァハァ


正直ラテにいすぎててTS全然入ってないです。
入ってたとしてもきっと伝説狩りなのです。カランかスカルに通ってます~

りあのトムベス討伐終わったしLv制限解除するかな・・・ひのとかじくぽんでつなげるし

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<ヾ(・ω・)ノ|HOME|あれですね>