忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年04月  <<03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月>>
  • [PR] 2024/04/18/ 12:31:40 (Thu)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : 掩梨

en003.jpg

集会などではちょくちょくお世話になってたりしてます>w<
転職CPに乗じて転職したその2!


en014.jpg

en001.jpg
目的のドラ証を手に入れるまでに塋幸で狩った数だな
羊いないのに涙目過ぎるよねーっあははキモーイ(AA略
猫はえゆがいるしいいのか?

en002.jpg
実は課金服きれなくて基本姿にもどってCP報酬先延ばしにされてたり・ω・
今?いい加減カモベスに合成するべっこうをだなry
en004.jpg

ばびゅーん

en005.jpg
もう龍の転職5度目だしいい加減見飽きたとかなんとかいわせないんだからっ><

en006.jpg
配布もされてないのにどうやってヘアカラーつかったのか?
ひのと育成してるときにガチャ1k分だったっけ?そんくらい使ったときの副産物だよ?それリサイクルして万々歳
en007.jpg
金髪ーっ(;;゜∀゜)=3
赤赤桃白金でまだまだ結構色あるのね・・・よっぽどのことがないかぎりもうキャラ増やさないけどっ!


***ついこのあいあの殴魔集会
en008.jpg
ってきゃーきゃーうさこすくろーるっ!
ほしくて使いたくてつかいたうてハァハァハlしたくてたまらなかったもの頂きましたっ><
桜さんありがとうです><
en009.jpg
HPMPバーの位置で自分はわかるんです左からウヅキ、ウチ、桜さん、じろさん・・・あれ?えーtt
en010.jpgen011.jpg
はぁはぁはぁはぁ

en012.jpg
ああもううさぎかわいい

en013.jpg
装備がただでさえまともじゃないのに更に適当にしてるせいか、これはひどいヨー
今は70毎日装備してるのっ

sakurasan.jpg
桜さん改めてスクロールありがとうでした><
ただカッとなって描いた今は反省していませんっ

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
ぎゃあああああ何ですかこの可愛い桃色どらこ!(
疲れ目で追記をうっかり見逃してた自分を鯖剣で殴り倒したいですorz

凄く嬉しかったですよーv ありがとうありがとう>w<ノ
すぐさまテイクアウトさせていただきました!
あ、我が家のブログに飾らせて頂いてよろしいでしょうかドキドキ

テーブルの下からちまっと覗くうさこに胸キュンです←

Edit
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<遺言的ななにか|HOME|ダクロ!ダクロ!( ・∀・)。彡゜>