忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年04月  <<03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月>>
  • [PR] 2024/04/25/ 07:06:41 (Thu)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : 。0柚兎0。
yuzu047.jpg
戦ってる最中はSSなんてとってる余裕なかったけどね!
yuzu038.jpg
怪談のときのだっけ?
なんかプリいたから黎笠→俺になったんだ
yuzu039.jpg
そんなメイン垢のフェアリービジョンは残り1個><
ちなみに3キャラあわせてだぞ?

yuzu040.jpg
・・・このマントってどーよ
だったら、リナリryのマントとかそっちのほうがよかったとも!!

yuzu041.jpg
物欲センサーは当面働かなくていいと思う 装備類は全部140だし
妥協して30箱買ったらペットでるし_/乙(`ノ、)_
yuzu042.jpg
yuzu043.jpg
yuzu044.jpg
(´A`)なにもいうまい

月さんデビット・・・ウィデットさんの結婚式いってきたよーって
yuzu045.jpg
4つ子…や俺破魔かんざしもってないし
yuzu046.jpg
えーっと、ほとんどのSSは依於のほうだから俺はチャットログしかないんだけど
ここまでくるとひどいな それと便座カバー
感動の裏で何やってる俺ら
yuzu049.jpg
アッー
バルシーラこわいよというか光りすぎてまぶしいよ
流石に逃げ切れなかったそんな2度目の朝鮮のん挑戦

yuzu051.jpg

yuzu052.jpg
なにやってんだwww
夢鯖住人なら大体わかるんじゃないかなとは思うけど・・・
yuzu054.jpg
1次龍パラダイス(´・ω・)
そんなこと言われていかないわけないじゃないか…
yuzu055.jpg
せんせー明らかに色の浮いたのが一匹居ますー!!
黎笠同様俺も1次姿は課金服あるから・・・というか1次姿がデフォだし

yuzu057.jpg
コロ様をフルボッコしようぜ!
依於が早いのはいわずもがな
yuzu058.jpg
・・・どうしよう・・・・・

yuzu059.jpg
せwwwりwwwwふwwww
yuzu060.jpg
テンタと戯れ……痛いんだただすごく痛いんだ・・・・
yuzu061.jpgyuzu062.jpg
(*´∀`)
yuzu063.jpg

yuzu064.jpg
今の中身はスタウトソフトー
能力上がって且つ炎石あったら融合してるかな

yuzu067.jpg
覚えたっ!
yuzu065.jpg
グラフィック派手なんだよね。
ちなみに密集地帯に打ち込むと楽しい。
yuzu069.jpg
10回^p^
yuzu070.jpg
う、うんあんまりうれしくないんだけど・・・本家でsl3とかそのほうg
や、そもそも本家なんて3階までのぼれな・・・・っ

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<リンク報告~|HOME|Clap*Pot 第5回公演【不思議な仮面】>