忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年04月  <<03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月>>
  • [PR] 2024/04/25/ 20:29:03 (Thu)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : 。0柚兎0。

yuzu160.jpg
そうだ、有明にいこう。

そう思ったんだ、だが交通費がない、そしてもう遅い^p^
関東圏内だからって軽くいけるような距離ジャナイヨー

そんなこんなで2箱でグミがでたはなし。

yuzu161.jpg
そう、これが育成フラグになるなんてそのときは思いもしなかったんだ・・・。

 

 

yuzu163.jpg
しんでー


yuzu164.jpg

踏まれてー


yuzu168.jpg
yuzu169.jpg
はしってー


yuzu171.jpg
なげつけっ( ゜∀゜)

わざわざハンゲからの起動はこれかな
yuzu170.jpg
双子でダクロプリ並べられる(*´д`)ハァハァ

yuzu167.jpg
さっくりep4
ただ、獅子も狐も2匹が150以下、火鉢おまえどこいったで、堀がすすまないんだがw
え、俺?やだよ、電球堀しようとすると火力ないし掘るんならペットはずすし火力終了のお知らせだし

yuzu172.jpg
拡大して背景差し替えようとした原寸サイズ。
じくとのほう記事部分に埋もれてた;w;
yuzu174.jpg

yuzu175.jpg
おめでたー(

yuzu176.jpg

yuzu177.jpg
まちがいさがし。



yuzu179.jpg
これ1回ならまだ・・・ねぇ・・・

yuzu180.jpg
ライカン:うぜぇ・・・(´A`)

両方魔アクセでSB確になったのでひたすら関門
たしかこのころは70個宝石POTもって、POTが20個くらいになったら伯爵狩りに行ってたな
yuzu181.jpg
                     yuzu182.jpg
yuzu184.jpg
                    yuzu186.jpg
yuzu188.jpg
                         yuzu189.jpg
時間制限あるしそろそろ魔女帽つくらないとなー・・・・

yuzu183.jpg
CPイラコンの参加賞だっけ?のやつあけてみた
倉庫の肥やしか・・・・

yuzu185.jpg
散々回りから目に痛いといわれ泣く泣く黎のテントから剥がしてきた青ペン壁紙
箱ガチャのあまりモノで構成されたテント

yuzu165.jpg
きれいにドンドンネイトの調子わるくなって・・・・ そねいと
yuzu166.jpg
Jのギルマスとかがもうちょい上の数値だしてたしなぁ、素の値も低いから直したいなー・・・・

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<うわああああああ|HOME|ここのツールやたらつかいにくいよ>