忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年03月  <<02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月>>
  • [PR] 2024/03/29/ 09:12:55 (Fri)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : 哩吾
中の人が寝たい寝たいいいはってるけど聞こえへんでー
最近は黎でコゴトメンバーとボスばっかやなー。よって実質活動してまへん。
実装されたのも2次スキルやし、うち出番あらへんてヾ(´ω`)ノ

ああ、そうそう、イラストコンテストあるみたいやなー

出せるなら出したいんやけど

締め切りが2月6日で

中の人、部誌の原稿締め切りが2月2日で

カラーイラスト締め切りが2月9日で

11日~15日修学旅行で

正直描いてる余裕は今のうちくらいなんやろうけど、カラーイラストにものっそい時間かかりそういうてるからなー
ペン入れまでだけは早いんになぁ(;;ーゝー)
イラスト関係ばっかやから、実質きつそうやなー。できる限り頑張るいうてるけどな
ria078.jpg参考程度の運
ria079.jpg1sl消して直して
ria127.jpg
ria129.jpg
ria130.jpg
ria131.jpg

で、残りのプレイログ
ria122.jpg
変身魅力はふつくしいなー
 0化前の花虫狩りで募集してたら釣れた釣れtケェェホェェ|欝|・サ

ちょいちょい雑談しつつ雑談しつつ狩ってあずきんは次郎にcc~

まぁ当然
ria123.jpg
ria124.jpg
結果はわかってたけどな!!
(とりあえず最近はじめて?って人、0化前花虫は150前の職にとってはおいしい狩場でした。よってくるとBSE即発動やったのとマジックバリア張るので魔型は苦手気味)
ria125.jpg
ああ、銃もっとっけどウチ1144感知極で尚且つ銃スキルなんてガンストックしかあらへんからな!!

ria126.jpg

お相手してくれたクロードはんありがとうなーヾ(・∀・)ノシ

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<ごーせいっ!|HOME|リンク追加ですよ~>