忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年04月  <<03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月>>
  • [PR] 2024/04/16/ 23:06:04 (Tue)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : 黎笠
reiryu138.jpg
150ですTMが
現在158/164ですけどね!!
reiryu135.jpg
えっとね、なんかポプリ仮面の副産物がすごくひどいことになってるんだ(´・ω:;.:...
まだ増える予定だけどね!!

reiryu137.jpg
ついノリと勢いだけで黒服購入
かわいいよ黒服
でもポプリだからであって、狩り装備だと似合わないんだよね><。
reiryu139.jpg
なんか面白そうな集団がいたからついつい
眼鏡?なんのこと、僕は眼鏡無かったらただの兎だよ?
reiryu140.jpg
なんだろね、この1:大多数の状況
reiryu143.jpg
基本うさかわいいよ基本うさ

ここらへんからEP3ネタバレ含みます。
reiryu145.jpg
100堀くらいででましたよヽ(´ー`)ノ
あくまでも女性限定。
reiryu146.jpg
reiryu147.jpgreiryu148.jpg
reiryu149.jpgreiryu151.jpg
基本的にエピに興味ないとかの人です。
面倒だと話から飛ばします。ネペトリ神殿内部の会話は読み取ってたら死んじゃうよ><。
だってうさこだもん!

reiryu152.jpg
USK
reiryu154.jpg
うち2匹うちのこです。
HPバーと上段右から5番目くらいのピンクうさ。
若葉の子は非公開です、多分というか育たないきがする。
reiryu155.jpg
ちなみに両方ともリアルの事情でみにいけなかったの>ェ<
アフターだけこっそり参加しました。
reiryu157.jpg
ヤマドルゲンのほうがきっついとおもった。3・4キャラ目分
reiryu158.jpg
reiryu161.jpg
reiryu162.jpg
お会いするたび構っていただいてます><
ほんとうにありがとうですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

reiryu160.jpg
たこー

まだSS消化途中。
次回:きっとまた過去。

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<うちの3兄弟|HOME|えっとね、主に合成結果とかそんなのだと思いたい。>