忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年04月  <<03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月>>
  • [PR] 2024/04/26/ 04:29:43 (Fri)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : 黎笠
reiryu537.jpg
虹の結晶-青-を10個ずつモンクエごとに集めてたときの
どれだけ差があるのー><

ゴトゥーザ様なにやtt
ネタかと某スレみながら思っていたらマジネタっぽい^p^
個人的にはうさぎの気になるんですがきのこはこいつかww

reiryu538.jpg

まぁりあががんばってなんとかしゅうりょー!
勇者の心?去年のガムと扱い同じだよね?><

reiryu536.jpg
し か し 似 合 わ な い
色がね、うん色が・・・えふとゆっとに行っったのかな

reiryu539.jpg

reiryu541.jpg
すこしなら倒せるんだからね!!
とりあえずF3のファントムレディー以外はラッシュ通るしなんとかいけるんだけどガード切れるとすぐ死ぬしどうせTSサービス中にここのクエ受けれるレベルになるつもりないし・3・

reiryu542.jpg
reiryu543.jpg
はじめてみた(゜д゜)

reiryu544.jpg
やっすwwwwwと思い貯金下ろして衝動買いでもね

reiryu545.jpg
に あ わ な い \(^o^)/

上の色合いの問題だろと2次姿
reiryu546.jpg
うん似合う でも 2次姿そんなに長く続くわけないじゃんかーっ><

reiryu547.jpgreiryu548.jpg
巡り巡ってえふからえゆにー
えふがダメだったのは白すぎたから><今の特化姿ならあうかなーって思うけど髪色と同化するんだよね;


reiryu549.jpg

MU★RI★

reiryu550.jpg
1回目
ラピウスー恥ずかしがってないでデテオイデヨーっ!!!

reiryu553.jpg
(゜∀。)<ねいとそね!!

reiryu554.jpg

reiryu555.jpg
夕飯>Rちんペットのターキー(おいしいよ!)

reiryu556.jpg
ひさびさのれべるあーっぷ!
reiryu557.jpg
sl3黒ぱる(゜∀゜)<ねいとそね!!

reiryu558.jpg
がっつり雪山で狩ってー

reiryu561.jpg
                     reiryu562.jpg
reiryu564.jpg
                          reiryu563.jpg
がっつり消化ー

reiryu559.jpg
攻撃うめぇ・~・
後にこれを上回る素攻撃の剣が出ることなど私はまだしらなかったのだった

出したのどっちもゆっとだけどね!!><ペットだせよおうわああああああ

reiryu560.jpg
求)ネイト個別PT

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<どりるりすと|HOME|うあーうあー>