忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年03月  <<02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月>>
  • [PR] 2024/03/28/ 20:00:39 (Thu)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : 黎笠
普段からだらしなく全開してるけどね!!みたけりゃみりゃいーじゃん程度

目標はカリブメテオ確・ゴル殴り確
達成?してたらこんな秘薬投入泣きながらしてませんよ。
課金きめぇwwwって言われるのとぬるすぎて吐き気するんで^^^;;;;って言われるのどっちもあるんだぜ

修正予定のものまでいれてるカオスっぷり
今日のメンテすぎたらまた数字変わってそうだね!!
sobi01.jpg
もうね シシャクの数字じゃないよってなるね いいさどうせすぐセロリだし!!
真ん中だけ手つけたけどどちらにしても一発の数字襟何も使ってない

sobi02.jpg
靴紐にシフトするか考え中のゲルマ
獅子が230になってから考える!!靴紐チャージたかい!!!!!

sobi03.jpg
何回か直して結構心折れそう(爪拾ってくる的な意味で)
でも60%越えたいとかなんだとか思っちゃったりするから困る。素はもういいや230羽たかすぎ(´A`)

sobi04.jpg
うっかり前の盾合成してあああああああってなってうわああああああああって勢いだけで作った
3k越えたしいいんだけどもうわああああ

sobi05.jpg
上級ゴルさんを殴るための必須アイテム!
土剣じゃ全然入らなくて勢いだけで買って合成 とりあえず39%の直したい190%やってみたい

sobi06.jpg
攻撃と命中がなんかいい感じになったしで集めるのだるい2つめ230装備
後ろふたつの200台消して再チャレンジしたい貴重な所持装備
sobi07.jpg
ソングより攻撃あるからってだけで使ってる!極でたらこっちじゃないほう使うんでその場しのぎ
これ消して命中にする予定なんでなかったことに

sobi08.jpg
YATTAsl4だ!って歓喜したのもつかの間
230のほうが普通に強いですハイ えぇ・・・・
角より上の数字一回もだしてくれやしないんだぜ!!
角は奇跡的についた襟無し最高値です
185羽たまったらまた焼きいれ再挑戦して攻撃700↑目指す

sobi09.jpg
ルカンマント作ったらチャージ予定なくなるけども地味に敏捷おいしゅうございます
あれでも獅子が沼廃鉱するときは使うのか・・・?

sobi10.jpg
こ れ は ひ ど い
3sl目以外3桁に届いてすらいないので修正予定でも190でsl4ヘッドでたら考え直す
地味に使ってるの長かったりするはず確かクレストあたりでだから年単位でこれだけど一回も直してないや

sobi11.jpg
(゜∀゜)アハハハハハハ
ねーよとよくいわれます。秘薬使うより新規購入のほうが安い気がしてるのは気のせいじゃないと思う

このほかに命中・攻撃アクセとかあるけども割愛!どうせつかわないし
命中盾は作ってから出すか考える!

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<ヘカテ帽子とか|HOME|地図消化したいよーしたいよー>