忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年04月  <<03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月>>
  • [PR] 2024/04/26/ 06:40:47 (Fri)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : 黎笠
reiryu489.jpg
ここからボクを探してね!光りすぎて目に悪いノ∀`)
reiryu490.jpg
かわいいダメの基準>3桁以下らしいけど、5桁6桁じゃないだけマシだと思うんだ!

ガチの狩り装備だと10k超え余裕だけど><でも適当な装備ならね!
reiryu491.jpg
ゆっとのTM→170になったっけ?ああまだ168くらいか

reiryu492.jpg色が想像以上に合いすぎるwww
でもね、かにが「れいりゅーより似合うもん!」とか言ってたような気がするんだけどなぁ
reiryu493.jpg
なんとなく、リサイクルで(また
reiryu494.jpg

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

似合わねぇ( ゚д゚)、ペッ

reiryu495.jpg

うんやっぱり金髪だよね!
どう頑張っても他の色にする気力がないなー(今まで青→黄色→白→黄色→黒→黄色→紺→黄色 戻すまでに5分もいらなかった)

reiryu496.jpg
1sl目だけ
コレハナイワー

毎日コイン回収するのにコーラルから出れないような低Lv・倉庫垢を省いたにもかかわらず10分以上かかるとはどういうことだノ∀`)
F鯖だけなのにキャラ数の多さに泣きそうでしたw起動にかかる時間だけなら混雑してる時間でも2,30秒くらいですけど鯖にはじかれると垢制御ツールのほうが固まってアイタタタ

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<みぎっかわ|HOME|ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ>