忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年04月  <<03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月>>
  • [PR] 2024/04/27/ 10:23:32 (Sat)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
  • 内股 2012/01/25/ 18:51:00 (Wed)
Category : 黎笠
reiryu1119.jpg

reiryu1120.jpg
reiryu1121.jpg
reiryu1122.jpg
vs岸さん
reiryu1123.jpg
教祖様こわい
reiryu1124.jpg
reiryu1125.jpgこれで全スキルマスターです新スキル来てもわりとあまりますね

reiryu1126.jpg
TM400

reiryu1127.jpg

reiryu1128.jpg
reiryu1129.jpg
防具ほしさに開けてたら防具でコンプとかいう形になってしまったミアキス
感知ブローチつけてAE用に持たせてます
ミアキスかわいいけど攻撃ペットとしてはルカンで終わりでいーやってなってるところ
reiryu1130.jpg
EP6をちょろっとすすめました

reiryu1131.jpg
無駄なところでクオリティ発揮するのがry

reiryu1132.jpg
ローズウィップ様hshs
reiryu1133.jpg
ぞろ目
reiryu1134.jpg
実はここでEP6放置しちゃってるんですよねーーーー

reiryu1135.jpg
紐直したら1sl襟なし上限超えつきました
reiryu1136.jpg

完全にカンスト前なので去年のSSそのまま続くんですけど、中の人の現状としては
・来年度どうすんの?お前ニートでもすんの?
・若干マビノギ(not英雄伝)やってました、minecraftを購入しました。
・トリスタはとりあえず塔だけ消化
こんな感じですね。リアルに関しては別所で書きましょうここで書くことでもねーですヾ( ´ー`)ノ

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<水色とかピンクとか|HOME|画像多いから文字いらなくねっていうアレ>