忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年04月  <<03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月>>
  • [PR] 2024/04/26/ 06:03:22 (Fri)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : 黎笠
reiryu334.jpg
ライジンおぼえるんですのはエフなんだよ!
タイトルに関しての異論は認め……ないんだからっ!!!
reiryu335.jpg
てことで、にらんやあずきんと「新しいギルメンほしイョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!」
って感じで話してて、ついついヤッチマッタZE☆
えっとボクはちょっと課金服あるけどまぁ、問題ないよね!!グローブとスカート課金服←

にらんの嫁になってるさっちゃんはここでナンパしてゲットしたんだーっ

reiryu336.jpg
reiryu337.jpg
ナン・・・・パ
reiryu338.jpg
よしよし、きっと埋められる(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
将来大物になるね!!や、既に大物かな?
reiryu339.jpg
初PT。ちなみにボクは初友録もらったよ><

にらんの誕生日だっけ?あたりの話だからかなりまー……ケェェホェェ
reiryu340.jpg
えっとこのとき会ったもくb……牛さんと遭遇。
reiryu341.jpg
あえてそっぽ向くんだぜ!!
セロリなんてボクしらない!!
reiryu345.jpgreiryu346.jpg
きっともう手遅れだと思うのはきっと気のせい。

reiryu347.jpg
グーグル先生をあまり使用しないヤフーerが中身のせいかヤフってひっかかった、韮のおいしい食べ方
なんて不審なギルドなんだ。
ああ、そうそうそのピンク髪の獅子とは何の関係もないです。1割くらいは
reiryu348.jpg

reiryu349.jpg銃持ってみた。

次回:延々兎のターンっ!!

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<兎と幼児体型と|HOME|ごーせいっ!>