忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年04月  <<03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月>>
  • [PR] 2024/04/25/ 07:36:59 (Thu)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : 黎笠
reiryu503.jpg
できることならK龍杖ください。

忘却].....λ

ペット課金だけでも忘却・薔薇なら登れるよ!3階までの装備交換にしかいかないけどっ!←
reiryu497.jpg
牛スクロールイベの直後@夢鯖
骨さんのIA相変わらずすげぇです。
reiryu502.jpg
牛だけで牛文字。
このなかかあ本物とペット見分け・・・ごめんなさいつきませんでした^p^

reiryu498.jpg

reiryu499.jpg

何よりもてゅんの攻撃ITEEEE特化ウサになぜ殴り勝負だし
全面的に装備の修正を誓った。特にクリスとかクリスとか
伯爵アクセ乙ってるからすごい直したい><

reiryu500.jpg

reiryu501.jpg

実はトップにするか迷ったり(←
うんこ→ほら土羊のあのwwww

reiryu505.jpg
暇なので伯爵さんちに行ってきました。
リカバやらなにやら試練中かけてくださった方々ありがとうでした!(´▽`)
装備の中身はこんなの。
中身は
ティーナ頭→攻撃クレスト
タバ盾→HP金盾
SPマント→運合成龍マント
全部乙ですm9(^д^)
180台は見逃しても100台前半は見えません。直したいです全部 運も10とか5とかあったりするしなぁ・・・

reiryu509.jpg
前の記事くらいなんだけど、一応全体図。
命中回避が見えないこれでも攻撃サターン光臨させた図。

reiryu508.jpg
確実に伝説DROP率下がってますね。一応カランとかスカルとか通いに行ってたんですけどー;;
あのときのDROP率は異常だよね><
伯爵殴り倒してきたよ!とだけ
サティスぽいスキルがたまに10kくらいで飛んでくるのが怖かったけどこなかったです。
伯爵篭りしてた時期にそれで何度か死んでたり・・・ね!
HP10kくらいしかないし


-------------キ リ ト リ セ ン---------------

ここからカストイベ!
reiryu510.jpg
グラ崩壊><このときプリウスいれはじめたばっかりだったから余計重い><
何度かはじかれましたノ∀`)
PTの皆さんも結構飛ばされてアッー

色々飛ばして
reiryu511.jpg
カストktkrwww

reiryu512.jpg

reiryu513.jpg

転送されてイベントガーデンへ
まだ桜咲いてるよ!!いつもどおりに

reiryu514.jpg

reiryu515.jpg

reiryu516.jpg
クリオネスクロールいただきました(人´∀`)アリガタヤー


reiryu517.jpg


reiryu518.jpg

reiryu519.jpg

reiryu520.jpg

reiryu521.jpg一回

reiryu522.jpg

reiryu523.jpg
この間にマオさんcc

reiryu524.jpg

reiryu525.jpg

ということらしいので載せました(´∀`*)
reiryu526.jpg
この前におつかれさまでした2回目

reiryu528.jpg
reiryu529.jpg

reiryu530.jpg

reiryu531.jpg
PTバグは直りませんか?えらい数字の狸がいます
実はキャスト以外全員兎でしたぬん(。・ω・。)

reiryu534.jpg

その後カバリア観光社主催の「カバリア島傾奇者NO.1決定戦」を覗き見にいってきましたぬん。
・・・なんでステージ上にいたのか記憶にありませんがノ∀`)
緊張しすぎてSSがこれしかなかったっていう

reiryu535.jpg
おつかれさまでしたー

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
なんでステージ上にいたかですって・・?
それは私が無理やり上げたからです!
失礼をいたしました。
そしてありがとうございましたw

Edit
 
>しゃちょー
楽しければそれでいいんです(´ω`)
基本姿でバレるとはしゃちょーの洞察眼流石です!

こちらこそ飛び入り参加させていただきありがとうございましたーっ>ヮ<b

Edit
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<羊箱?えぇ存じておりませんの。|HOME|みぎっかわ>