忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年05月  <<04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月>>
  • [PR] 2024/05/09/ 08:11:12 (Thu)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : 黎笠
reiryu221.jpg
え?今?170だけど?
reiryu215.jpg
reiryu227.jpg
2mかえせこのやろうww
reiryu239.jpg
reiryu240.jpg
2sl埋めて素値あわせて最高値^p^
reiryu241.jpg
reiryu249.jpg
reiryu257.jpg
最★低★値
reiryu279.jpg
2sl目wwwwww
reiryu332.jpg
3sl目以外どうした^p^

合成結果ここまで
reiryu216.jpg
一言
ライカンが不憫でならねぇ←←
3ヶ月イベントも無事やりお…いつのだっけこれ…
reiryu219.jpg
あずきんと廃坑~
reiryu220.jpg
で、冒頭にもどって
reiryu222.jpg
160?あれ、この記事書いてる時点で170^p^

全然違うものしかもってないよ!
そもそもペンは基本ストックできるほど掘ってないぜ!
reiryu223.jpg

reiryu224.jpg
上手く描けるようになりたいな!
reiryu225.jpg
ステア(´∀`)初日からみました

reiryu229.jpg
放置してる隙に
reiryu230.jpg
注意しようぜ!目の前で放置してたら遊んでます。

reiryu235.jpgreiryu234.jpg
reiryu232.jpg
あずきんの分家の三郎の転職ー。ほんと何時の話なんだろ?

reiryu237.jpg
reiryu236.jpg
\(^ρ^)/65mうめぇwww
ちなみに隠し子の龍にまわってるよー

reiryu248.jpg
(*´ω`)

reiryu251.jpg
どらくるかわいいよどらくる!

reiryu252.jpg
なんでかラッシュだすと周りから鬼言われるんだけど、どうしてなんだろ?
ただ、100kいかないのは悔しいっ><

reiryu253.jpg
同時に言われるとうるさいな・・・

reiryu254.jpg
reiryu255.jpg
コロ様にかぶせてみたよ~ヾ(´∀`)ノ
ゆっとのだけど><
reiryu258.jpg
チェーンソー一発で出たよー今は毎月折られる土剣の見た目だけど^p^

うさこ大行進
reiryu259.jpg
reiryu259.jpg
うさうさうさ(・x・)
reiryu261.jpg
ちくしょうデヴィットさんそこかわr…羨ましいじゃないか!><
reiryu262.jpg
おでさまー、え?ボク?しらないなぁ^p^
190になったらいくよ!!
reiryu263.jpg
姐さんにかぶせてみたよ!っていう。今年のハロウィンびもう……

reiryu264.jpgreiryu265.jpg
ppr                     きえるんだね!
reiryu266.jpg
reiryu268.jpg
ねぎんの鮪~ついでに鷹つけるっていう^p^
こっちで~のくだりは、廃鉱区2で死ななかったのに1で即死したあたり?
入った瞬間タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!! なねぎんww

reiryu269.jpg
リンシャオかわいいよリンシャオ いつペット変えるか分からないけど
reiryu274.jpg
reiryu271.jpgreiryu272.jpgreiryu273.jpg

reiryu270.jpg
フェスタのキャストイベのときのだね
レーヴェさんかわいいよ獅子かわいいよ(*´ω`)
実は、現れる前に見えて既に中の人発狂してたとかそんなのはないってよ!!ホントダヨ!
ちなみにメーメーさんも一緒w
レーヴェさん右下のほうにいたんだけど、カーソル合わせにくくてわざわざハピバレ受けるだけに移動するレーヴェさん(´∀`)

reiryu275.jpg



reiryu276.jpg
・・・とりあえず、わかってはいたけど、その顔あるのはどうかとおもうんだ!

reiryu277.jpg
勇ましい……しかも特化(´ ω) ゜ ゜

reiryu278.jpg
色がそのままおんなじなんだ!
黒ブーツ、黒パンツとかじゃもうだめかな?や、そこまでおそろいにするつもりないけど
一応設定上だとボクも金髪蒼眼だからね!!

reiryu280.jpg
reiryu281.jpg
こんどあったら言ってあげましょう。 臭い韮様!!
reiryu282.jpg
このころ3人しかインしてなくてずっとこんな感じなんだけど^p^
reiryu283.jpg
reiryu284.jpg
ねーよ!!
にらんが死んでるの珍しいイョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!

reiryu285.jpg

reiryu286.jpg
お手(*´ω`)テンタかわいいよテンタ
や、あたったらやっぱり痛いけど><
ラブ化前のおはなし。
reiryu287.jpg
reiryu288.jpg
まだまだある気がしないでもない手ブロ集会!(←

そしてやっと兎も月末…Σいや、ボクしか月末到達してない!

reiryu289.jpg

の一言。
食用牛のキャストでした^p^
reiryu294.jpg
グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
まさかの建物グラが消えちゃったー^p^
しかしまぁ、トリスタってこんなにまだ人いたんだね><
トリスタにしろメイポにしろハロウィンは落ちやすいなぁ・・・
reiryu295.jpg
意外と平和に見えるんだけど
reiryu296.jpg
一瞬にして壊れるオブジェクト
や、本来のトリスタの鯖状況考えればこれくらい常時で起きないほうがおかしいんじゃないの?
それだけ普段人居ないってわけだし。
reiryu297.jpg
とりあえず隠し切れないのは見えないことにして><
鯖落ちするひともでてくるし、ユーザ間でもできるかぎりスキル、ペットの自重は呼びかけていたんだけどねぇ……
え?スキル使ってたけどなにk
reiryu298.jpg
こわいよおおおおお
さすがに追いつかない云々の問題じゃないとおもうんだよね><
そもそもこれは鯖側の処理の問題だと思うんだ。一応ボクのPCスペックはXP→Vistaにして比較的処理能力向上してるし
いくら非対応のCore2でもなぁ……
reiryu299.jpg
何を投げてるってのはいっちゃいけないよ!
reiryu300.jpg
おかし~。でもすごくボク大量に撒いてたよ。
や、哩吾が掘ってた分を奪っただけなんだけど><
reiryu301.jpg
ヘルムというのは緑飴帽だね(´・ω・)
ボクもじつはこの時点では拾ってないよ!

そして、さらに数分後
合言葉はとりっくあんどとりーと!お菓子くれてもいたずらしちゃうぞ!?ハッピーハロウィンフェスティバルbyエリーと愉快な仲間たち
ここまで題名
エリーさん主催のハロウィンパーティいってきたよ!
reiryu302.jpg
ここにたどり着くまでにてゅんてゅんさんと一緒の場所へ行ったのは内緒★
reiryu303.jpgreiryu305.jpgreiryu306.jpg
はじめはディスさんのクイズ~
さすがに4桁はおおすぎたかな><
reiryu304.jpg
まさかのニアピン(゜д゜)

reiryu307.jpg
reiryu308.jpg
画像縮小したりするとでるーーーーーよ!ろーーーるちゃんかわいいようさーーーぎかわいいよ!←
こうさぎいいいいい!!足元足元!
reiryu309.jpg
ここでまさかの緑帽(*´ω`)
あああありがとうございますうううう><
大切にするよ!!

reiryu311.jpg
reiryu313.jpg
ガディウさんのTMあてー
reiryu314.jpg
さらにニアピン^p^
自重しろっていうことですよねぇぇぇぇえぇ
reiryu315.jpg
なんか緑色のものおおいな…あありがとう><
reiryu316.jpgreiryu321.jpg
かわいいよかわいいよヾ(´∀`)ノ


reiryu310.jpg
エリーさん光臨!!(←
神々しいな!
reiryu317.jpg
こんぺいとーギルドの人はイベントでもよくみるんだけど強いなぁ……><
エリーさんのは○×クイズだったよ!!reiryu322.jpg
reiryu318.jpgreiryu319.jpg
reiryu320.jpg
おつかれさまでした~っ!!

reiryu323.jpgreiryu324.jpg
にらんの耳あり滅多に見ないよ!さーびすしょっとだよ!!←

reiryu325.jpg

ちょっとポインヨの無駄遣い(計320P)








reiryu326.jpg
誰?

reiryu327.jpg
さすがにこれは別人すぎる><
やっぱりボクは金髪のほうが似合ってるなぁ……
reiryu330.jpg
reiryu328.jpg
これの前後はあとの火鉢であげるよ!
ぬめ獅子祭り後のログ><実は3時とか4時とかそんな話^p^
reiryu331.jpg
バリブレ+銃弱点だからをさしひいて考えてもダメ届くって気しないんだけど……
reiryu333.jpg
じつはこれ一発ででたんだ……あんまり嬉しくない><
適正Lvなら嬉しいかもだけどデザインが^p^
リナリアマントいいなぁ・・・・

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
読むのに時間かかったよwww!!
コメントする内容忘れちゃったよwww!!
ラム語言いずらいだっちゃよwww!!

Edit
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<\(^o^)/|HOME|ちょっとしたイベクエメモとか(随時更新)>