忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年03月  <<02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月>>
  • [PR] 2024/03/29/ 01:45:14 (Fri)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : PSO2


という便所投げ5段さんがいってたのでフリだと思うことにします。



(C)SEGA
           /ホラゲーはじまるよーーーーー\



あ、Ship3でニューマン♀フォースしてます。


pso003.jpg
(C)SEGA
泣きながら作りなおして若干マシに
pso004.jpg
(C)SEGA
あ、やっぱりストーリーじゃだめだわ

pso005.jpg
(C)SEGA
この頃はみんなかわいいレベルですね
pso006.jpg
(C)SEGA
パンツはユニフォームの色+白のボーダーなんですかね?
pso007.jpg
(C)SEGA
ボディー設定はニーソなのに全然見えない絶対領域でしぬ

pso010.jpg
(C)SEGA
火山探索終わらせてとっとと砂漠いきたいのに突発ヴォルドラさんが邪魔をしてくれるなう

pso011.jpg
(C)SEGA
ヴォルドラさんにすかれるけどレア1つもでないでござるよ


pso012.jpg
(C)SEGA
パンツを眺めるが良い

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<いきてるのよ|HOME|(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!>