忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年04月  <<03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月>>
  • [PR] 2024/04/26/ 14:20:42 (Fri)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
  • Memo 2008/12/09/ 01:46:51 (Tue)
Category : ごたまぜ
平日は19時~
休みの日はAFK割かし多いかもですけどInはしてますヾ(・ω・)ノ
夢・虹島以外で捕まえるのはほんと勘弁してください(;;´_ゝ`)

メイン垢
気が向けばいつでも。黎笠多目
PTクエ関連は
黎笠→遺跡完了・ソフト@5回かそこら
ゆっと→遺跡@10回
哩吾→当面砂漠廃鉱鮪
J鯖は気が向けば。課金切れる前に1次済ませたいな!
完全夢・虹島住人

羊垢
羊は絢爛ギルドの活動日にはほぼIn
木曜と月曜は主にこの垢。火鉢がパシリになります。
倉庫整理したい……。集会時は音いきます

双子弟以下同様
が、がんばってIn率伸ばそうk
ほんと、Lv上げる気力起きないんですorz
次育てるならひのとかじくぽん

日付変わる前あたりにccが多くなります。
エリザベス前で動きが止まったら捕まえないでください。6垢+メイン垢J鯖2匹の計17匹のccに時間裂いてたりします><
実際ギリギリになるんだ^p^

1次CPに乗っかってちょっと1次ラッシュしようか思うよ!
予定は龍2羊1猫1牛1獅子1狸1
だれとはあえて言わない方向で獅子1って誰よ?とか聞かない方向で(;;´_ゝ`)
でも全員やれるとは思ってすらいない。

沼クエは
黎笠 ゆっと 依於 火鉢の4匹。哩吾は堀だけしてればいい。
廃鉱の都合上哩吾は140代で放置するんだぜ!

----キ リ ト リ セ ン----

あずきんは今週罰ゲームで語尾にだっちゃをつけるようです。
ていうかラム語話すそうです。すぺあ内で権限渡してなくてよかったねー(・3・)
(15日まで?ていうか来週メンテまでですねわかります)

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<なんていうかね!|HOME|なんていうか>