忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年03月  <<02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月>>
  • [PR] 2024/03/29/ 00:05:46 (Fri)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : ごたまぜ

まぁまた画像がツイッターの使い回しでアレなんですけど\(^o^)/

2014年1月28日10:00 jTSサービス終了

ですねー。個人的にはやっとかーってかんじです。

とりあえずブログに記事にしていたゲームとそれ以外もふくめて今触ってるのが
ラテール→デゴス周回毎日するのもログインイベント回収すんのもだりーなーでログインしてない
タルタロス→2013/2/25/をもってサービス終了 今は開発がイベント鯖立ち上げてるみたいですね、戦闘ボイスが韓国verだし触ってみたいなーっていう気持ちはあります
PSO2→例のHDD騒動でアンインストールして引退さんもうログインする気もなかったですし

FEZ→たまにログインしてはクリスタル掘るお仕事しておちる
ぱにゃ→一緒にやる身内いないんでいっかなー程度。
幻想神域→実は触ってましたみたいなでも38にして飽きたので続けるかびみょー
艦これ→現在の多分いちばん触ってるゲームいっぱい轟沈させました
音ゲーの類→ギタドラ、ミライダガッキを除いたコンマイゲーをそれなりにここ数ヶ月触った記憶が無い

だいたいこんなかんじですね。
ゲーム全般離れてる傾向があるんでトリスタおわったら移住先どうすっかなーとか特に決めてないです。
黒い砂漠(仮)とかいいなーっておもったんですけどスペ不足みえそうなので\(^o^)/
マビノギが起動したらまぁそっちでもいいかなーっておもいますん。課金切れてるから動けないんだった

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
Category : ごたまぜ


ツイッターでひまだったから上げてた分だよー
公式重すぎてわろりんだったのもまざってるよー

とりすた
たるたろろろろろろなんてなかったんや
呪いのソウル武器
課金復活させるまでほりゅー

らてーて
レストランは160↑Potを買いに行く場所です。
決してチュートリアル卒業直後のキャラが行くような場所じゃないです。
190紫3s買うだけで20mするんだけどォ???
山岳地帯は追加分の図鑑がウルフヤン以外おぼえた6枚連続失敗とまりきだしいいやーでなえぽよ
銃は純粋強化みたいな感じ思ったほど座りも弱くないみたいな
特性は190をクリダメ→タゲ減にしたのでどうにかしてそれ差し引いても届かないかなーってところ

前座りノワデストコンセGSMAX、乱射ガトBP拡張切り、地雷拡張デストコンセGS改取得
ガゼパンBSS1
鷹超感覚右下ルートMAX、リロード10スラッグ1
命中・防御・デストコンセ初期化・タゲ減
残りをPB
だいたいこんな感じ
期間中に民ちゃんをちょっと頑張っておきたい

緊急メンテ後にでごごご直ったら夜いこうそうしよう

拍手[0回]

 

 
 
 
Category : ごたまぜ
白熊育成はだれかさんがすごい頑張ってるのでおなかいっぱいになった感じが非常にやばいです。
火雷特化で金虫いけるようにしたんでチャジ切れる前に適当にやって行きたい感じ。

まぁ育成から目を背けて何やってたかといえば
描いたり


描いたり


描いたりしてました。

肝心の白熊は260/280くらいです

拍手[0回]

 

 
 
 
Category : ごたまぜ


やっぱりちょっと頑張って早く書かないとフリーズするぽいです

ブラウザ変えれば解決しそうですけど(´・ω・`)

拍手[0回]

 

 
 
 
Category : ごたまぜ

えっとね

あのね

この記事フリーズしたり忍者ツールズのほうで旧編集するとバグるぞっていうのしらなくて、

これで3回目くらいの更新なんだよね

もうね公式の白熊ドットが可愛いとか無理にいう気力すらわかないけど

すすめていくね

拍手[0回]

 

 
 
 
<前のページ|HOME|次のページ>