忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年04月  <<03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月>>
  • [PR] 2024/04/26/ 00:39:16 (Fri)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : ごたまぜ
大体目処がついてきたので。
いいたいとこだけやってきます(←
★3ヶ月イベント第2章
監視を逃れてロゼッタに会おう!

3ヶ月連続イベント第2弾がついに
スタート!

ひと目でいいから、ロゼッタ姫に会いたい。
しかし、ライカンの願いを叶えるためには
多くの困難が待ち受けています。
今回は、序章で手に入れた六角形の石を
ロゼッタ姫に渡さなくてはいけません。

しかし、彼女の周りでは王様達の監視の目を
光らせています。

お互いを強く想うライカンとロゼッタ姫。

離れ離れになっている二人を引き会わす
ために、貴方の力を貸してください。

素直に言って、あずきを50個集めるのが面倒です。あずきゲー
後述の秘宝のついでに集めるのがいいです。

★ドラクル関連
好評につき販売期間延長!

先月から登場している、大人気の
キャラクターペットシリーズ。

その第1弾、黒き炎をまとった魔龍
「ドラクル」が、好評にお応えして
販売期間の延長が決定しました!

また、装備すると新たな称号やアイテムの
ステータス値が上昇する称号システムや、
ドラゴンにまつわるエピソードクエスト
など、通常とは異なる特典つき。

この機会にぜひGETしてね!

★ドラゴンシナリオクエスト
その血に秘められた記憶とは?!

「ドラクル」を手に入れた方限定で参加
できるスペシャルクエスト。

今回は、彼の出生の秘密を知ることが
できるようです。

献身的な少女や奇妙な老人との出会い。

それらが、彼の奥底に眠る魂の記憶を
呼び起こしていきます。

素直に言って
前日(11日)に箱からやっとでたドラクルなんですが。
延長とかほんと、メンテ前日に出したんですが。どうしてやってくる。
まだシナリオクエストやっていないのですが、もらえるのはライカンクエ同様、時間制限アクセのようです。

★オペレーションカード更新
先月よりパワーアップしたオペレーション
カードシリーズ。

今月は、古代翼族にまつわるアイテムが
追加され、彼らの隠された歴史を垣間見る
ことができます。

彼らをサポートして、強力な古代の武器を
手に入れてください。

詳細については
下記のキャンペーンページをご確認ください

トイレの「あれ」です。
4slで、属性は素でついていない、90闇剣が箱からでるようです。
合成値が酷いと3slに劣ると思うんだ。

★真夏の(以下略)CP
優勝チームを当てて特典GET!

ただ今お茶の間を賑わせている国際的な
スポーツの祭典。

この一大イベントを応援するため、
カバリア島でキャンペーンが始まります!

優勝チームを当てると、もれなく素敵な
アイテムをプレゼント。

あの興奮と感動を、カバリア島でも
体験してね!

わぁ、……めんどくせぇ。
100kクーポンで交換なので、とりあえず全国買って、あとは強そうなところに投資程度ですかね。
ただし、もらえるアイテムは期待しないほうがいいと思ってます^^;


何よりも、コラボ終わらないかな。

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<えっとね、主に合成結果とかそんなのだと思いたい。|HOME|とりすたぷれいやーに100のしつもん>