忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年05月  <<04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月>>
  • [PR] 2024/05/08/ 13:02:12 (Wed)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : ごたまぜ
すっかり禁断症状でてるよ(・∀・)ノこんにちは中の人です
ネット絶ち

なにもしない

なにもしない

寝る

そこらへんうろついちゃう

疲れて寝る

なんかネットなくても平気じゃね?

お前携帯四六時中触ってるじゃねーか←今ここ


忍者に携帯から書き込むより呟に書く方が楽なので
http://www.alfoo.org/diary2/Yataki/
暇な時にやる気があったら書き込みます
繋がったらまたカバリア島で

キーウィかわいいよなにこのかわいい生物
配線入れたのみつかりません
PCつけられるし操作もできます



ディスプレイが繋がってないけどな!!!!
携帯からでも25は見れるし(但しあーうー仕様)メールも一応読めますあれできないのって専ブラとネトゲだけじゃね?メッセできるし
こっちにしかリンク貼ってない方々のブログ見に行くのに手間かかるよー見に行けん訳じゃないです
なんだか有線接続むりじゃね?ルーターとかの配置的になので繋がっても接続安定するかしりません(´A`)

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<・w・|HOME|携帯から>