忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年04月  <<03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月>>
  • [PR] 2024/04/26/ 12:31:27 (Fri)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : ごたまぜ
いおが羽盾覚えたので伯爵狩をメイン垢→いお垢になりますです。
や、ボス狩りCPの20討伐終わったらメイン垢に戻るつもりですが。

太陽あと11時間でキレルヨー^p^

すごくそういいたかったです。行くまでは
お前らなんでそんなに火力ないんだ。わかっちゃいたけど;;
いお→当然のことながら確れる気が全くしないぜー ウィゴールですら3確でした(しかも強クリ3確
火鉢→RS誤爆したあああ^p^当然のごとくVS→真っ赤なの残してさようなら
どちらも召還されるともうダメポ 処理できないです。
ゆっとの感覚で羽つかえるわけじゃないですねー;;流石に魔力300↑違けりゃ変わりますか_/ ̄乙(、`ノ、)_

1次転職未キャラ
F鯖
いな垢きつね・式エーテル・りな・えのもと
J鯖
れいりゅ・えひさ・いお

2次転職できればいいな
F鯖
えふ・えんり・FBN
J鯖
ゆっと

なにこの首絞める構図。

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<中の人がんばった|HOME|うわああああああ>