忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年04月  <<03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月>>
  • [PR] 2024/04/24/ 11:36:53 (Wed)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : ごたまぜ

去年はお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。
え、イラスト?ありませんってば、そもそも今から年賀状を書くのがウチの年中行事d(しねばいい
アクセ系の福袋買ってちょっとうはうはです。でもピアスは怖いのでつけませんていうかそもそもピアス穴なんて開けてません。体に針さす行為自体苦手な人なんだぜ!

そしてちょうど去年の記事っ( ━@Д@)
ちきしお40とかヾ(・∀・)ノ?いつのことですか?まだ黎笠が40になったばかりでした。
ここまであがるとはね!!
 

基本的にスキルの習得方針は2次転職後はフリーダムです。とりたいものはとっとととってますTMなかろうがとります。しかもマスターしません、ていうか1でとめてるものもあります。
画像はクリックしてください。見ても面白みないですけどっ

rei_0101.jpg
しょっぱなから顔が見えない人という( ゚д゚)ハッ!
さすがにはじめはメインからということで・・・
イベスキルとネタスキルがやたらあるようなのは気のせいでs
どれもこれもマスターしてないよさすがだね!!目指せ取得スキル全マスター!!

yuzu_0101.jpg
さすがにねぇ…でもしっかりHLは取得済みエフェクトかっこいいよ!!
そして基本攻撃スキルどうにかしてっていう…今はリザレク覚えるため必死こいてTM溜め中(・∀・)
ゆっとはうん、せめてTM200かな

ria_0101.jpg
さすがにここいらはネタなくなってきただろ思ったのに…ガンストックというねΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
や、でも実はこれしか1次スキルないんだぜ!!ウチいつ銃士になれんの?
AE覚えてチェーン覚えて地雷覚えて・・・もうなれる気しまへんがな
当面は砂漠廃鉱係

io_0101.jpg
さすがは殴り羊、ネタスキルばっかとってやがるz……ごめん、ついつい取っちゃうんDA☆
そして光は契約したっきりでなんにもとっちゃいません。でも光羊と言い張るジャスティス!!
メイン垢の人たち(特に兎)が沼クエ終わったらいい加減育ててもらうフラグが・・・

ni_0101.jpg
なんと言うの?なんていえばいいの?ごめん、だかry
若葉以上という条件付なので仕方なく上げた人。
2次できるといいね!!俺魅力型育てるの苦手なんだ!!(嫌いじゃないけどきらいじゃないけど・・・!

hiba_0101.jpg
2nd垢ラスト
こいつ一気に成長したよねっていう^p^
銃士楽だよ銃士。一時期兎を放置する暴挙さえさせた彼、ちょっと反省中。
さすがにネタスキルを取ってる余裕はありませんノ∀`)
石膏像はおろか、金クエもまだなんだぜ!遺跡廃鉱終わらせちゃったけど!!

jic_0101.jpg
じくぽん
双子だっていい加減認識しないと兄貴だけ育ちそうですヾ(・∀・)ノ
いい加減マメパレとep2やるとするかなぁ・・・
とりあえず2次転職目標で!!

ina_0101.jpg
双子の妹
軽く非公開だけど記事にするにはやっかいなので名前の読みだけ。
ソロギルドなのでギルドも隠すと
あれ、闇のほうのお兄ちゃんよりも先に転職しそうだな・・・・

hino_0101.jpg
いい加減記事にしてないほうのが多い気がします…orz
ひのと。本格的な育成は多分この子の隣にいる猫でラストだと思います。
そうだと思いたいです、ていうか思わせてください。
ネタはラストだと思うよ!!ぬめっ☆的な意味では

うってかわってJ鯖サイド
jyuzu_0101.jpg
なんとか転職・・・!でもこっちのはさすがに特化にする予定はないと思うんだぜ!
とりあえず転職CPにのった2匹目、もう片方も龍あれれ(´●,ω●)?

jrei_0101.jpg
れいりゅ、ごめん、コイン貰うだけになってるorz
ゆっとが比較的雑用こなせるようになったら育てるよ!!

存在すら忘れかけられた倉庫と隠し子は来年公開できるといいですね。
其の前に中の人の進路が決定してないと全く進歩無しでまたこの更新しそうですけど!!(←

それでは今年もお相手お願いいたします。

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<消えたSSの間なにやっていたのかというと|HOME|年末ですね>