忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年04月  <<03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月>>
  • [PR] 2024/04/26/ 09:35:32 (Fri)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : ごたまぜ
reiryu159.jpg
150になったらいきたくなりますよね。

会っても倒せませんが。倒す前にタゲつけられるもの(。・ω・。)
4slの効果っすよねorz
コメント返信もかねて追記から!
reiryu170.jpg

この発言の傍ら

reiryu169.jpgreiryu179.jpg
こんなことになってました。
みぎのはけっこんしきのですよおおおお←

reiryu173.jpg
ついうっかりにらんストーkryしたら転職にお会いしたり
なんどか話してる方だとしんじたい・・・(おま

reiryu175.jpg
暇になるとこんなんやりはじめてる。
いや、中身がLv上げめんどうでやらないだけかw
reiryu176.jpg
いきおいにまかせて覚えてみた><
今Lv4

reiryu178.jpg
たぶん僕は鐘楼頭(中身粕銀頭だったかな?敏捷-5の)
reiryu180.jpgreiryu181.jpg
うえのポプリのも含めてケコーン式のです。肝心の結婚式はというと、
こちらの方に丸投げです。ほんと、ごめんなさい(いろいろな意味で
直接記事に張ってよかったのか(←

reiryu182.jpg
あなたの茶色くない姿はじめてみました。

reiryu185.jpg
だいたい朝の7時にあつまるほうがおかしいんだよwww
まだ夏休みです。入ったとたんのログで数秒固まったのは俺だけじゃないはず。
reiryu192.jpg
なんかIAしてる羊さんいるなー思って後ついていったら面白いものがwww
ごちそうさまでした

reiryu199.jpgreiryu200.jpg

reiryu201.jpg
旧校舎実装直後に遊びに行く→そしていかなくなるサイクルです。
reiryu202.jpg
こっちみんなwwwwwwwwww
reiryu203.jpg
そんなログww
似合わないのは髪の毛でてる魔型2名とかだとおもうんだ。羊のクリでポプリ被ってるとシュール

reiryu204.jpgreiryu205.jpg
なんか空気読まない位置にいるなぁwwwwww
かさとびすぎwwwwwwww毎回あのヘッドはよくとぶとおもいます まる
reiryu213.jpg
じつは、これだけで4%所持もっていかれるんだぜノ∀`)
コメント返信
にらん>
Σ コメント一番乗り (゜∀゜;;
うん、たぶん僕も100は超えると思う。
あんな獅子でよければよろこんd……でもにらんだしなぁ(←
最近粕ソフトにはまったほうの獅子ならあげるよw日本語に不便してそうなほう。

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<みどりひつぢ|HOME|うちの3兄弟>