忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年05月  <<04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月>>
  • [PR] 2024/05/02/ 06:51:24 (Thu)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : ラテール
96/434
68/328
いまのところは上コロ周回しながら卵を20にしようとしてます。




別に寺とかコロばっかこもってたわけじゃないです
でもあきたので170くらいまで上ころからでてこないきがします。


皿ちゃんが70になりました。火壁がつよいのは承知してるんですけどもいかんせん複数キャラ同時にやってもコロ装備強化する余裕ができないので放置。


あるひらてーるにログインしたらいつものようにギルチャがひどかった

転職してもいいのでイミルソロか風ルートソロはよ



3キャラとも着せた結果民ちゃんの衣装になりました。魚はあまりにもひどかったのでツイッターで確認してください。


140です。
そうですそうるなんちゃらさん以外にはくっそめんどくさいクエストができます。


思い返したらただのお使いなので略



足元がレンコンになりました。
とりあえずコロ防具関係でLDEなり作り直しなりしたくないのでできるかぎりメインとサブのレベル差は防具の範囲内で済ませる予定です。 予定は未定です。

4本くらい作り直しました。でも大小の数値がきにくわないのでそのうちまた作りなおすかもしれないです。


装備強化がおいつかないのでどっからどうみても金欠です。完全に詰みました。
オパと革はどうにもならないです。NPCになんてなげたくないです。

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<あと23くらい|HOME|SSとるときは.pngか.bmpに設定しようね!>