忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年04月  <<03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月>>
  • [PR] 2024/04/25/ 23:37:57 (Thu)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : 0。柚兎。0
jic021.jpg
これてゅんにへんな人たちって言われたんだが、変な人だろ?エドガーが
jic016.jpg
どうしてもTMあげなきゃまずいからひたすらモンクエ
jic017.jpg
TM95!!

ランス楽しい。すっごくたのしいぶすぶす刺して
jic018.jpg
れべるあっぷ!

jic019.jpg
自力で狩りにいったけど完全乙
もうデズの顔なんてみたくねぇ

jic020.jpg
倉庫整理したり
jic023.jpg
これはなんかすごいくやしい

で、肝心の育成はというと
jic024.jpg
野良PTクエを30回消化してTMの底上げとついでにベース。
120に到達するまでが毎回しんどいらしいな


jic025.jpg

ちげえええええええっ

jic026.jpg
あとはゆっとの本気(俺のFW込み魔力より補助なしでも↑)を見せ付けられてへこみつつ
断崖イソギンなのはゆっとがアザラシSB確じゃないからだな。180にならないとペット変えられないし。

119の時点でちょっとした妨害はいったからアミュつけたまま熊牧場行ってきた
jic027.jpg
貫いて

赤皿クエ
jic028.jpg

jic029.jpg

れべる上がるの楽だな。薔薇庭も経験値修正でありえないくらいうまくなったし。
問題は廃鉱だな、狩れなくはないんだが、闇盾覚えてないし覚えたところで使えないし、キラが闇耐性の上にあまりシャワーも通らないと、これいおの時より時間かかってないか?


jic022.jpg
ついつい
置く場所がなくなったからとりあえず・・・な

ベース123TM103

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<あれですね|HOME|いきて・・・ます>