忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年04月  <<03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月>>
  • [PR] 2024/04/25/ 11:25:06 (Thu)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : +依於+
io007.jpg
いつのですのこれ……;

追記でコメント返信もありますの。
io006.jpgio005.jpg
速度のためしも兼ねて黎笠さんに的になってもらいましたの

でも、

io008.jpg

黎笠さん、裸でもつよいんですの。ほとんど同じHPでもこうげきりょくの差で勝てませんの。

io004.jpg
そんなボクも無事に転職……って本当にいつの話ですの。
基本が緑服なのでお気に入りv
でも、攻撃速度が遅くなってしまうので普段は幼い姿のままなのですの(’ー’*

io009.jpg
io010.jpg
数日間熊篭りという名で、音鯖に監禁されてましたの。
経験値はおいしいのですが、ギルドが夢鯖なので、さみしいんですの……(ρw-).。o○

io011.jpg
TMも120に達して、ボクにとってははじめての、中の人にとっては3回目の16の試練ですの。

とその前に
io012.jpgio013.jpg
ホムンクルスですの。
Ep3ですの。問題のモンクエ直前で止まっていますの。
ほとんど黎笠さんが働いているじゃないとかそういうのは言ってしまうのは駄目なのです。
io014.jpg
ボクの能力なんてこんなものですの(´;ω;)
4123の黎笠さんや1144の獅子兄弟と比べてはだめなのです。
io015.jpg
おそいとかまだそんなにマスターしてないとか言わないでほしいのです。
中の人がマスター品集めるのめんどいとかいうのですの(´;ω;
io019.jpgio018.jpg
ほんと、チャームがこわいんですの。でも、殴るしかないので接近戦。
リカバが封じられるともう駄目ですの。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )

それでも倒して、シフォンは禁忌とも言うべき、スタンハメで倒しましたの。
あんなの、真っ向から殴り合いするならLvを黎笠さん以上にあげなきゃですの。

io017.jpg
リヴァイアですの。未だに勝ててないんですの。
このSSだと攻撃帽じゃなくて運22ポプリなので67ですが、攻撃帽・完全火力装備だと114までできますの
でもHPが8kなので即死になってしまうんですの。
ほしいものは火力2k↑、属性剣(このスコップは韮さんからの借り物ですの、ボクの毎日剣なんて…(;ω;))、HP9k↑でしょうか。
まだ、あのペットの黄色い裸人にHPか攻撃をつけられるので頑張ろうと思いますの。
中の人が課金できるの、来月なんですが、どうなの中身……
(矢滝:ノーバイト学生に何を期待してるんだい?)

なので、まだ2次転職できていないんですの……
今月中には2次転職して次回のすぺあ。マスターこと哩吾さんに明け渡したいんですの。
私が進まないことには次がつまるって言われているんですの







io016.jpg
若葉とかなつかしいんですの。私もこんなじだいがあったんですのよね。


コメント返信
通りすがりの敏捷羊さん>
はじめましてですの。
サブに最近わたしのようなステ振りの殴り羊さんをつくられたようで……(・v・。)
ボクとしても少ない(希少価値なのかしら……)敏捷極殴り魔が増えるのは嬉しいんですの。
基本的にボクは黎笠さんのお下がりがほとんどで、できるなら攻撃型の装備(良品)がほしいと思うんですの。
稚拙ながら参考になるようなことがあったらうれしいです。
コメントありがとうですの!

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<なんとなくの戦果とか|HOME|納涼祭ログとかストリップとか>