忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年04月  <<03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月>>
  • [PR] 2024/04/26/ 18:59:37 (Fri)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : 燈埜
hi001.jpg
新しくうさこをつくりました。燈埜っていいます覚えなくていいです。

hi002.jpg
作成後数日だらだらやりつつ転職
ここまではいつもどおりです。
hi003.jpg
hi004.jpg
hi005.jpg
こんなかんじにさくさく2週間で2次転職までいきました。
デュエリストです。

hi006.jpg
hi007.jpg
hi008.jpghi009.jpg
hi010.jpg
hi011.jpg
うさこかわいい
なんかビームみたくなってるけど
hi012.jpg
わらわら
hi013.jpg
うさこかわいい

hi014.jpg
はいこんにちはおぱいねーちゃん

hi015.jpg

hi016.jpg
ひのはえらいので自分で狩ります
hi017.jpg
作成1ヶ月で200
ペースあげればもうちょいはやくいけそうですね。

hi018.jpg
IKUZE 防衛

ひのを作った経緯に関してはゆっとを凍結したところより前になります。
メインの火力で牛やったらどうなるの?というふとした疑問から、じゃあやればいーじゃん
メイン垢のキャラに関しては他垢よりも友録おおいので消すのも冬眠もすごい躊躇しました。
でもやってみたかったのでやりました。
火力たのしいですがそろそろ飽きてきたのでゆっとに戻りそうです。

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<だらだら|HOME|ざんねんだ わたしはいきているぞ>