忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年04月  <<03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月>>
  • [PR] 2024/04/27/ 03:00:47 (Sat)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
  • えー 2009/02/27/ 18:58:09 (Fri)
Category : 獅噛火鉢
hiba071.jpg
プリッカー2回ノーマル3回のノーマル3回目でだしちゃった・・・
hiba073.jpg
冒頭のキエナ、ステはすごいぐんにゃり(゜∀。)
僕らの垢はいお、にりゅー、僕だからなぁ……魔力あっても話しにならないんだーωー
今はいおのペットになってるよー、所持あるし後で運固定してブリードするのかなぁ…
合成はHPだろうしなぁ

hiba072.jpg
おそろしくぐんにゃり^p^
秘薬の対象が多すぎるんだけど・・・・
実際カラン箱のアクセより命中ひくいし……せめて平均10は目指したいよ(´;ω;)
羊のもどうせ僕が合成するんだろうしなぁ、え、ちょにりゅー?僕知らないよ!!
hiba074.jpg
こういうペットとおそろいのってすごく羨ましいなぁーって思うんだ。
野良ペットの実装はまだかな?

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<はじめましてーっ|HOME|廃鉱とか合成とかそんなもの>