忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年04月  <<03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月>>
  • [PR] 2024/04/18/ 23:55:08 (Thu)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : ラテール



数日分の図鑑まとめ


成長スキル進捗


インフィニティファントムバーストがかっこよかったのでヘッダーにしました。
移動術CT30sとインフィニティCT60sで使い分けできるんで割と便利。
ただカエルのスキル振りだとスキル数少なすぎてインフィニティ発動させてるとスキルがなくなる。


色々積んでソロレストラン下見。
もうちょっとつもうねー

すんごくいい感じの素材を引いていくスタイル。

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
  • 195 2015/03/30/ 01:59:11 (Mon)
Category : ラテール
 

今日の装備更新はこの2つです。
10貼ったら12行こうって言われたので貼りました。
手は12はらないです。SPPもエリーもなくなったので作り直しだるいです。

 
あいすにつかまった。



チェッカービショップ


 
連日のシロップ博物館の結果ろくに装備も更新しないまま195になりました。
バッジ1(ただし破壊)教本2(ただし1破壊)です。
経験値バフは桃缶30%+70%+500%or100%秘薬+霊薬30%+シロップ50%+ナルシル50-300%でした。
 
成長スキルはこんなかんじ


こわい

拍手[0回]

 

 
 
 
  • 無題 2015/03/28/ 13:04:17 (Sat)
Category : ラテール

ダーツ1本でさっくり






 





本日のはくぶつかん


 

拍手[1回]

 

 
 
 
Category : ラテール
大型前


大型後



それなりに頑張って博物館にこもってました。
3Fが崩壊の塔からボン様領主館になったので気持ち的にちょっとだけ楽になりました。

明るくなっていいですね。特殊は出ない模様




 
黄4がひとまず貼り終わり。
そのうち2OP作りたい。

エクレアジェムが4つでて3つ壊しましたまる

 

食べ物系が統一されたせいでだいぶひどい。
後これ腐ってるから取り出したくない。

拍手[1回]

 

 
 
 
Category : ラテール
 

つよい(小並感)

拍手[0回]

 

 
 
 
<前のページ|HOME|次のページ>