忍者ブログ
眼鏡兎は何を視る
基本的に文字を書きません。ただのSS録です。
Admin : Write
2024年04月  <<03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月>>
  • [PR] 2024/04/19/ 21:23:08 (Fri)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
 
Category : ごたまぜ

なんだかいたるところで見かけるのでこっそり便乗
 

ただ、キャラ数に泣きました><
そしてまたアップしてないSSがドンドン溜まっていきます・・・・どないしよこれ

rei_1001.jpg
んーでもそんなに上がってないよねぇ…だって8月に160にするフラグたったかもっていってたくらいだし。
今はまったりハロ要員やってるよー。もしくは遺跡廃鉱の鮪
いるときは一番おおいかもしれない

yuzu_1001.jpg
もうすこしで遺跡廃鉱いけるはずなのに鮪してくれる相方がいない。
いつまでもマリデザ廃鉱のサポやってるような気がする…育ててくれないかな。

ria_1001.jpg
メイン垢唯一のハイブリ(予定)やー。
・・・クローバーはんもろたし、これから育ててくれるんやろな?

io_1001.jpg
そろそろ2次したいですの。
周りから諦めろといわれても諦めないんですのーっ!

ni_1001.jpg
あ、あのねぇ…・・・俺いつになったら見てもらえるの?
このSSとるためだけに久々に稼動したんだけど・・・・

hiba_1001.jpg
やっほー!記事なんてないのに初登場。.:*・゜从n・ 。・)η゚・*:.。.ミ ☆(ほとんどみんなそうです
うちのマスターがハイブリだからボクは特化なんだってー

eno_1001.jpg
・・・俺うしかばね(牛祭)のとき以来まったくなんだが。
中身のほうは育てるつもりあるのか?クエイクソードの不具合が直ってから?ふざけんな!

jic_1001.jpg
最近めっきり熊吸わせ要員になってるけど、俺育ててもらえるの?
俺のところって殆ど稼動しないんだけど・・・・・・

rina_1001.jpg
・・・あれ?Gvキャンペのときからまったく動かしてもらってないんだけど……どうしちぇなの?


隠し子とか
ina_1001.jpg
もう身内にはばればれなんだけど、双子兄弟の妹。
属性は闇風水か闇風土にする予定。

あと兎とか狐とかJ鯖とかいるけどもキニシナイ\(゜A゜)/オラクル

拍手[0回]

PR
 

 
 
 
:Name
:Title
:Url

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:Pass
 
<2次転職!|HOME|2次転職>